【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
かにっき。
さ、さぼってたわけじゃないんだからね!

とりあえずー
今日北海道警察B区分(高卒程度)の試験受けてきましたよ

はいはいびみょすびみょす

仲間内で答え合わせした感じじゃー
結構あってたんだけどねぇ・・・

道警の試験は今日のと、9月にももう一回あるっぽい

今回の試験の結果は6/2以降に
北海道警察のHPで発表らしいですよ

ttp://www.police.pref.hokkaido.jp/

ね!

ちなみに受験番号は

旭川 B 48

なんで
落ちてたらみんなで笑ってくださいねw

今回落ちても、今度またあるし気楽に望めたかなーと。




受験番号ぐらい載せても大丈夫だよね・・・('A`)?!

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

【 2006/05/21 22:31 】

りある | コメント(11) |
引っ越した!
といっても下宿だがー
ネット繋がってないし、実家よりは勉強に集中できる
あくまで『俺』なので限界はあるが。

そんな今もゲーセンの(かなり遠く)帰りに
下宿帰るのだるぃから近くのネカフェに泊まって
そこから書いてるわけですが('A`

最近ネカフェで読んだ漫画
「ドラゴンヘッド」「バトルロワイヤル」「多重人格探偵サイコ」
・・・
確実に自分の頭ん中が蝕まれていくのがわかるよ。

こういうの読んだ後で、昔好きだった
冒険ものの漫画とか読むとさぁ
なぜだかわからないけど、とても物足りなさを感じる
自覚症状があるだけ まだマシと信じたいw

そんなこんなで昔のゲーセン仲間に誘われて
某ゲーセンにてバーチャ5のロケテやってきましたよ!

以下 元格ゲーヲタの戯言
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2006/04/16 08:33 】

りある | コメント(3) |
まぁ色々と
りあるでやばめです

結構きてます

放置しといてくれると助かります(ノ-`)
【 2006/03/01 08:55 】

りある | コメント(1) |
ばいとばいと
なんか最近、暇なんで
バイトがんばってる俺がいるー

うちのコンビニではこんなものが売っています

20060208232045.jpg



20060208232013.jpg



20060208231940.jpg



さてここで問題
この3つの商品の共通点はなんでしょう!?

わかったらコメントをー
管理人にだけゴニョゴニョのがいいかな
当たってもなんもやらんけどw






わかったやつ○○ヲタだろ('A`)
【 2006/02/08 23:25 】

りある | コメント(0) |
1年半ぶり2回目
のバイト寝坊で遅刻しました
しょんぼりっく(´・ω・`)

ってことでバイトのお話
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2006/02/04 18:07 】

りある | コメント(3) |
前ページ | ホーム | 次ページ
