【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ばんそーこ
毎週土曜はゲーセンDAY
今日もバーチャ5やりまくりました

やっとの事で幻球2週目を集めたのですが
ジャッキー『鼻絆創膏』ってアホか('A`)
サングラスと一緒に付けると、4のウルフの恥ずかしアイテムっぽいぞ…

SEGAは腹を切って死(ry

まぁなんつーか集めるの簡単になったぶん
アイテムも激ショボになったわけですね。。。

こんなんなら1週目でコスDとった後
幻球盤買わない方が良さそうかのぅ(>_<)
そしたら幻球が金かアイテムに化けないかなぁ
フィルムとか死ぬほどいらんがね!

今日は、なたーしゃが沸かない事を祈って寝ます
横沸きしないでねwwwwwww
【 2006/06/25 00:48 】

未分類 | コメント(2) |
なたーしゃ
何を隠そう、僕は大の虫嫌いです
家に蜘蛛の一匹でも出ようものなら
「ギャアアーー」という鳴き声と共に、その辺を走り回るぐらいです

そんな僕の元へ一匹の天使が舞い降りました
その姿はこの世の物とは思えないほどの美しさです

彼女は中指ほどの大きさで
例えるなら、蜘蛛と毛虫を足して2で割ったような…(ry

そして驚くべきは、そのAGI
別に赤いわけではないが、通常の虫類の3倍の速さ(当社比)

とりあえず「ウワァァー!!」と叫びながら後退り
その間にも彼女は壁をカサカサと這い回る。

逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…

キュピーン

佐藤くん(本名)覚醒フラグ

「ふぉぉぉぉぉぉ」
近くにあった紙切れを手に取り、彼女を乗せる
ここは慎重に。
彼女を傷つける事は許されないからだ

しかし、興奮した彼女は動き回る
僕は冷静に角度や向きを変えて、彼女を一定の位置に保つ

数十秒間の死闘の末
彼女を窓から葬る事に成功した

僕は愛称を込めて
彼女に名付けた

なたーしゃ  と。

バルサン買おうかしら('A`)
【 2006/06/24 00:48 】

未分類 | コメント(4) |
タイトルなし
モブログとやらのテストじゃい!
【 2006/06/18 01:36 】

未分類 | コメント(5) |
ここ最近
ROあんまやってねー
週1でGvだけ出るって感じかね

スキル再振りきて
ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/lkt.html?10HKsOHXbndtcFHNdncL
こんなんなってしまわれた

BB強いけどさー
範囲狭いから微妙臭い
WIZ陣荒らすならBDSのが良いような・・・

パリィもADでトレインする時に使うぐらい
突入の時使っても、ディスペル飛んでくるし
使わなきゃ抜けれないような勢力もない

元の型に戻そうかね(ノ-`)

ステの完成は99/64ぐらいでした!
無駄にDEX振り過ぎて激萎え><
VITカンストとか謎(マゾ?)い事狙ってますよー
ステ再振りとかこないかしらぁ・・・



きたらきたで本当に終焉ですがね。
続きを読む
【 2006/04/07 20:43 】

未分類 | コメント(2) |
台風たんインしたお^^
そんなこんなで今日は臨時休校でした
台風直撃したとき寝てたのかねぇ
起きたら天気良くて拍子抜けー

でも家のすぐ側に海があるから風つよすだった
潮風で窓がくもってるし天然モザイクっぽいね!
俺の部屋は18禁だぜーhehe
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/09/09 02:45 】

未分類 | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
