スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
初臨時
隠しきゃらで初臨時行ってきました。

南でLvの合うアコきゅんを拾い
二人では心許無いないので火力さん募集するも
こないようなのでペアで玩具へ~

アコきゅんがどことなく初心者っぽかったけど(共闘を知らなかった
問題なく?狩れてました、僕のSPも枯れていました(ぁ

アコきゅんもきついようなので座って休憩、そしてAFKするとのこと
「おつかい行ってくるー」だそうです・・・

最初は(;´Д`)?と思いましたが、行かないとPC使わせてもらえないとか

10分ほどでアコきゅん帰宅、狩り続行へー
その後も問題なく狩れてました、僕のSPも(ry

そこへハティベベ降臨、アコきゅん即死
かわいい顔して強すぎですね('-'*)

箱も2個出て清算へ、良い感じの臨時でした
ソロと違って、話ながらだと狩りも楽しいかもねむ

もうすぐ転職!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/08/24 17:31 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ぼきゃぶらりー | ホーム | 隠しきゃら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://honey821.blog19.fc2.com/tb.php/9-f9a2709a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
