【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
隠しきゃら
メインのLKもなんだかやる気が出ないー

ってわけで息抜き用に謎キャラ作ってみましたw
ギルメンにも秘密にしてるのでキャラ名と職は内緒で(´ω`)

JOBウマーってことでアユタヤフィールドで
リーフキャット潰す毎日・・・つらい('A`;

JOBに偏りすぎて、このままでいくとBase45ぐらいで転職しそう。
Baseないと臨時もなくて泣ける(´・ω・`)

アユタヤに出るこのmob
20050824004925.jpg

某漫画に出てくる、あれに似てると思ったのは僕だけじゃないはず
Bで始まる死神のやつですよ!

もうすぐ転職なんで頑張ってこうかな
(あくまで秘密裏にw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/08/24 01:03 】

RO | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<初臨時 | ホーム | 冤罪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://honey821.blog19.fc2.com/tb.php/8-4d51f133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
