スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ゆうこりん
この前のあれは僕の思い過ごしだったようだ、、、
今日も楽しくばちゃばちゃしてきました

今日からverうpするようなので
十段もゲージ動くようになるのかなぁ

や○衆先生と死闘を繰り広げるとしますか・・・
彼最近ベネ使ってないから、もしかしたらもしかするかもねっ!


あぁそうそう。
最近暑くて頭がとろけてるせいか、変な事考えてます

それは・・・
札幌へ自転車でいこうとかいう計画


もちろん目的はばーちゃ遠征

しかしばーちゃ仲間に言ったら
みんな馬鹿にしやがるぜ、ちきしょう('A`)


つらい事だというのは十分承知の上だ
僕のばちゃっ子魂を見せてやるわよ1!!

そしたら、そるす飯奢ってくれよなー
作ってくれてもいいz


じゃあ今日は新しくできたクラブセガ旭川に
ゆうこりんが来るので行ってきますねっ

ゆうこりん>将来 ・・・  ウボァー
スポンサーサイト
【 2006/07/22 02:17 】

りある | コメント(0) |
<<まっぷる | ホーム | りふれっしゅ休暇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
