スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
りふれっしゅ休暇
ばちゃっこいんふぃにてぃ(謎

ジャッキーが十段になりました!
旭川では二人目かな?
ロケテの現在では最高段位です
正式稼動したら真っ先に、や○衆様にカモられるはず;;

まぁそれだけならいいんだけど・・・
その過程でとある人と気まずいムードになっちゃったのさ

僕は超鈍感なんで、人に言われるまで気づかなかったけど!

んーむ。原因はなんだろうかねぇ

向こうは同段戦したくなかったのかな
それとも僕のプレイスタイルかな

考えれば考えるほどいっぱいあるな(ぁ

どうでもいい人なら軽くあしらって終わりだけどー
ゲーセンから下宿までチャリごと車で送ってくれたりして
すごく良い人でお世話になってるから、そういうわけにもいかない

早く前みたいに仲良くなれるといいなぁ(´・ω・`)

メンタル面が脆弱な僕は、しばらくバーチャしに行きづらいわけで。。。

くまった

あ、それが原因ってわけじゃないけど
17日から3日間ぐらい実家に帰りますー

稚内の事だから、たぶんバーチャ5入ってないな!
まじカス!!!!
スポンサーサイト
【 2006/07/17 02:27 】

りある | コメント(0) |
<<ゆうこりん | ホーム | 道警と包茎って・・・part2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
