【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
道警と包茎って・・・part2
北海道警察の2次試験に行ってきました
7/9(日)が体力試験で7/10(月)が面接&身体検査でした


まず体力試験
握力・腕立て・腹筋、全部ダメ(ぁ
そりゃあ僕は頭脳派だからね^^

50M走はなかなか良い感じじゃない?
あと、急歩(競歩みたいなの)はめっちゃ速かった
たぶん暫定1位!

面接はそこそこできた
去年よりかなり良い感じでしたよ
(去年がダメすぎという噂も・・・)
偉そうなおっちゃんも最後には笑顔だったし
なかなか好印象っぽい!

前回に引き続きー

ttp://www.police.pref.hokkaido.jp/

で8/8ぐらいに発表どすえ

受験番号は

旭川 B 48


あったら褒めて!!
なかったら笑って!!!!!!!!!



前回の答え
(1)…③  (2)…②  (3)…①
でした

なんでそうなるかは、、、いいよね!

自分で考えれwwwww
【 2006/07/11 15:40 】

りある | コメント(4) |
<<りふれっしゅ休暇 | ホーム | こーむいんしけん>>
コメント
--- ---

受かってるといいね!
けいいち * URL [編集] 【 2006/07/12 23:03 】
--- ---

頑張れはにぃさん ・w・)b

…ってもう試験終わってたんだね==;
最近は今くらいに毎日帰宅 ノωT
また機会あれば遊ぼうねい
エンプ * URL [編集] 【 2006/07/12 23:06 】
--- ---

>>けいちょ
受かってたら、真っ先にけいちょを逮捕するw
存在が猥褻物陳列罪だっm9('A`)

>>えんぷさn
社会人忙しそうだのぅ・・・
このままNEETになってしまえばどれだけ楽なことかっ
今度暇になったら遊びにいきますよ!
はに * URL [編集] 【 2006/07/17 00:25 】
--- ---

もしかして…!!
ふぐり~ん☆ * URL [編集] 【 2006/08/11 11:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
