【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
さんでぃ
久しぶりに日曜が空いたんで、ぶらぶらとしてました
結局行くとこもなくゲーセンへ
夕方みんな帰ったっぽいんでネカフェへ

久方ぶりにGVでも出るかーって事でRO課金
時間ギリギリだったんで慌ただしい様子でした
急いで準備してごー!

なんか放棄して攻めっぽかったね
でも防衛してなくて、生したら祭りっぽいとこに攻められる
途中でだるくなtt…用事を思いついたんでネカフェを後にする

同盟の皆様ご迷惑おかけしました(・_・|

なんかー、もうROはやる気なくなっちゃったなぁ
引退説濃厚な予感なり

仲間とまたーり会話するのは楽しいから、たまに繋ぐとは思うけど
まぁそん時はよろしくって感じですよ(>_<)ノ
【 2006/06/27 00:12 】

未分類 | コメント(3) |
<<ねうろ | ホーム | ばんそーこ>>
コメント
--- ---

 俺は"競馬伝説Live!"やってる(笑)
けいいち * URL [編集] 【 2006/06/27 08:41 】
--- ---

ぇ、それって18禁?!
けいちょが馬になって…(ry
はに * URL [編集] 【 2006/06/27 12:57 】
--- ---

一郎さんという方がADで
敵集めて・・・
「これはひどいw」
を連呼していたような・・・(ぁ
もそ * URL [編集] 【 2006/07/02 04:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
