【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
なたーしゃ
何を隠そう、僕は大の虫嫌いです
家に蜘蛛の一匹でも出ようものなら
「ギャアアーー」という鳴き声と共に、その辺を走り回るぐらいです

そんな僕の元へ一匹の天使が舞い降りました
その姿はこの世の物とは思えないほどの美しさです

彼女は中指ほどの大きさで
例えるなら、蜘蛛と毛虫を足して2で割ったような…(ry

そして驚くべきは、そのAGI
別に赤いわけではないが、通常の虫類の3倍の速さ(当社比)

とりあえず「ウワァァー!!」と叫びながら後退り
その間にも彼女は壁をカサカサと這い回る。

逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…

キュピーン

佐藤くん(本名)覚醒フラグ

「ふぉぉぉぉぉぉ」
近くにあった紙切れを手に取り、彼女を乗せる
ここは慎重に。
彼女を傷つける事は許されないからだ

しかし、興奮した彼女は動き回る
僕は冷静に角度や向きを変えて、彼女を一定の位置に保つ

数十秒間の死闘の末
彼女を窓から葬る事に成功した

僕は愛称を込めて
彼女に名付けた

なたーしゃ  と。

バルサン買おうかしら('A`)
【 2006/06/24 00:48 】

未分類 | コメント(4) |
<<ばんそーこ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--- ---

 蜘蛛と虫を足して2で割ったイメージ
像って↓みたいなものか?
~(┌「┌「┌ ´Д`)┘ ハニィ~
けいいち * URL [編集] 【 2006/06/24 01:49 】
--- ---

>>けいちょ
うはwwwwまじそんな感じだwww
はに * URL [編集] 【 2006/06/24 12:59 】
--- ---

なたーしゃwww
りん * URL [編集] 【 2006/06/24 19:17 】
--- ---

なんてAGIなんだ。。。
なたーしゃつよす><
しゃんてす * URL [編集] 【 2006/06/24 21:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
