【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ふぉー
道警1次試験受かったぉ!
カナーリ勉強したから結果に出て嬉しい;;
2次も受かるように頑張りますっっ(はぁと

絶賛ROは休止中、日曜は忙しいのでGvすら出てません><。
自然に引退してしまうかもしれn


逆に今熱いのがバーチャ5!!
毎週土曜はバーチャDAYです
100円2セットとかゴミだけどやってしまうのです

まだロケテだから稼動してるゲーセンが
旭川に1つしかないんだよね。。。。
免許無いから毎週チャリこいでがんばってます

七月になったら正式稼動するみたいなんで
地元稚内に戻って、慣れてない獲物達を刈り取る予定(鬼


ぁぁあああ、勉強時間と金が削られていくぉ><。


まぁ書きたいことは山ほどあるんだけれども
今日はこのへんで(´・ω・`)ノ




【 2006/06/18 01:31 】

りある | コメント(2) |
<<タイトルなし | ホーム | かにっき。>>
コメント
--- ---

リアルは大事だぉ^^
りん * URL [編集] 【 2006/06/18 01:45 】
--- ---

>>りんちゃn
ネットでもリアルでもゲームしてたら
意味が無いっていうね・・・!

まぁほどほどに頑張りますっ
はに * URL [編集] 【 2006/06/18 04:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
