スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ここ最近
ROあんまやってねー
週1でGvだけ出るって感じかね

スキル再振りきて
ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/lkt.html?10HKsOHXbndtcFHNdncL
こんなんなってしまわれた

BB強いけどさー
範囲狭いから微妙臭い
WIZ陣荒らすならBDSのが良いような・・・

パリィもADでトレインする時に使うぐらい
突入の時使っても、ディスペル飛んでくるし
使わなきゃ抜けれないような勢力もない

元の型に戻そうかね(ノ-`)

ステの完成は99/64ぐらいでした!
無駄にDEX振り過ぎて激萎え><
VITカンストとか謎(マゾ?)い事狙ってますよー
ステ再振りとかこないかしらぁ・・・



きたらきたで本当に終焉ですがね。
そんなこんなで最近は
Tales of Eternia ONLINEなるものをやってます
(綴りあってるかしら。)

ゼクンドゥス鯖で剣士
名前はROと同じだから見かけたら
声かけてやってくれると はしゃぎます

Lvは4/7現在、52だったかな
命中とTP10ずつ振ってあと力な微妙ステ

閉βでやったときは
知り合いとかいなくてずっとソロだったから
何この糞ゲーみたいなだったけど
今は結構ハマってますよぅ

ROと違って、ソロじゃほんとLv上がりにくい
経験値稼ぎ→PT
金稼ぎ  →ソロ
みたいな感じでござる

職は5種類で
剣士、戦士、格闘家、魔晶霊術師、聖晶霊術師
剣→本ゲームの殲滅担当、燃費が超悪い(TP尽きすぎ)
戦→壁担当、燃費は良いけど殲滅力(ry
格→回復スキルあるしモンクみたい、阿修羅みたいな一発はない。補助向きかなぁ、殲滅(ry
聖→いわずとしれたプリースト
魔→WIZかと思ったらsageでした!補助担当、攻撃スキル使ったらタゲ移ってウザいねんー
と、自分から見たイメージはこんなんです

会社もネトゲ初参入みたいで
かなりの力のいれっぷり (毎朝メンテ)
若干空回り気味だけどw

興味ある人やってみてはいかがー

P.S.秀絶の刻印を、ずっと禿絶の刻印だと思ってたぉ!
スポンサーサイト
【 2006/04/07 20:43 】

未分類 | コメント(2) |
<<引っ越した! | ホーム | まぁ色々と>>
コメント
--- ---

そこでこんなのオススメwww
http://uniuni.dfz.jp/skill3/lkt.html?10HKsOGAHSdsmsHNdncL

BBは2発目がシーズ補正受けないから強かった気がする。範囲は狭いけどね~
某ネカマ * URL [編集] 【 2006/04/07 21:08 】
--- ---

採用!(ぁ
はに * URL [編集] 【 2006/04/07 21:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
