【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
戦記なようなもの
戦記書くならギルド隠した意味ないなー
というわけで・・・現在「Abendsonne」というGでお世話になってます
読み方は「あべんどぞーね」?だったかな、忘れました(ぁ

まぁそんなわけで今週はB2防衛からスタートです

FromL同盟が来襲
20050821230801.jpg
砦前はこんな感じ

スタダはしないようで、ササッとERで防衛につきます
screenidun151.jpg

何度か攻められるも、あんまり削られてない感じかな?
screenidun152.jpg
騎士地帯抜けられても、阿修羅乙でお帰りいただきます(´ω`)

防衛中に攻めてきてるGの知り合いからこんなWISがっ
WIS.jpg

ありがとーv

結局ほとんど削られないまま21時ぐらいに撤退。
落とせないなら余裕かましてないでスタダしr(ry

その後すぐ身内Gで割って生殺状態に持ち込みます。
しばらく暇な時間を過ごしていると

ラスト20分のところでCMD同盟が攻めてきた様子
screenidun155.jpg


派遣が出た所を狙ったのかな?
でも今週うちの同盟は派遣無しなんだぜHAHAHA

危なげなく防衛、55分に生解除
B2ゲットですよ!1!

お疲れ様でした~(はぁと

戦記とか初めてなので雑でスマソ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/08/21 23:44 】

RO | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<冤罪 | ホーム | うp!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://honey821.blog19.fc2.com/tb.php/6-b715f2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
