【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ROバトン
ギルメンの[´・ω・`]な子からまわってきとぁ
Q1.持ちキャラのJob


ろーどないと VIT>STR>INT
いわずとしれたメインキャラ
阿修羅なんて嫌いだー(;ω;)

ぷり INT>DEX-VIT
最近楽しくてしょうがない子
装備は相方様の借りパクちゅ☆

ぶらっくすみす S>A>D
DCOC露店カンカン用
ホルグレン様のご加護がありますようにっ†


付与さげ 極INT
火付与、水付与5

ネタまーちゃん D-I
製造BS目指して挫折

ネタあこたん I>D
名前があれな子



Q2.好きなスキル

BDS、SpP、MB
友達つついて遊びます

バーサーク
ピンクオーラで露店まわるのが好き

リカバリー
きゅぽんっ 謎

愛してる!(受
愛はいらねぇ、SPをくれw



Q4.あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量

趣味で集めてるのは特にないかなぁ
今年はチョコ配って歩いたんで
お返しが倉庫を圧迫しております(ぁ



Q5.良く使う又は思い入れのあるアイテム

骨兜(精錬値高め)
前Gの廃人様が引退の時に
安く売っていただきました

騎士セット
対人槍とかベリット靴とか
リア友様が引退の時にくれました
復帰しても返しません(ぁ

白ポ
お世話になっております
何十万個使ったかわかりませんw



Q6:良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所

首都の図書館(東側)
現在所属しているGの溜まり場
AFKしているときが多い?

首都南東の方(曖昧w)
前Gの溜まり場
たまに遊びにいきます

首都南
一番最初のGの溜まり場
昔は好きだったけど、今では近づきたくもない
しかし暇な時は何故か行ってしまう。。。

婆園(時計B4F)
転生前お世話になりました。今ではめっきり行ってません
魔剣?じょーかー?ウィスパー?んなもんブッチじゃい!
良い子は真似をしないでね☆ミ

AD
あれば行く程度って事にしておこう
ADが無いと生きていけない人は
引退秒読み入ってます><。



Q7:お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)

首都
一番いる事が多いからねぇ
出会いと別れの街です

天津
BGMがあるって事に気づいて
はじめて聞いた曲

ルティエ
なんか楽しげ

ニブルヘイム(変更後)
なんかかっこよくなってるじゃーん

砦内
Gvやってる!って気分になれる曲
でも最近はGv中BGMきってます・・・



Q8:好きな(または思いいれのある)モンスター

ポイズンスポア
はじめてMPKされたmobです
あれ以来ピクが嫌いになりました

金ごっきー
はじめてソロで狩ったMVPボス

バースリー
たぶん一番倒したmob
婆cは二桁出したな・・・

レクイエム
婆の次ぐらいに狩りまくったmob
ローグで死ぬほど狩った
BOTにまみれて青箱いっぱい出しました!



Q9:あなたの好きな職業

職は特にないかなぁ・・・
私事ですが
天使HBに天使耳つけてるキャラは・・・('A`)
♀廃プリとかつけてると殺意が芽生えます



Q10:バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)

大サン
そるす
馨殿
葵様(あべの!)
カスミン

気づいて、暇な時にでもやってくれー
めんどかったらスルーでもいいぉ!
引退した人は過去形とかで頼む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/02/25 06:01 】

RO | コメント(2) |
<<忘れてた! | ホーム | ひさびさに戦記でも>>
コメント
--- ---

まてだるい
そるすの人 * URL [編集] 【 2006/02/25 16:22 】
--- ---

ちょ、おまwww
まさかこっちに飛び火するとは思ってなかったのにwww
葵様 * URL [編集] 【 2006/02/25 18:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
