【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
1年半ぶり2回目
のバイト寝坊で遅刻しました
しょんぼりっく(´・ω・`)

ってことでバイトのお話
自分が働いてるコンビニってやたら外人くるんだよね
稚内のは全部そうなのかもしれんが
港が近い所為かロシア人が大量にきます
中華も結構きます

まぁ何が言いたいかというと

てめぇら日本語習得してからこいや('A`)
と。

なんかわけわからんこと言われて
無視してやってたっけ、いきなり怒り出すし!
あほかぁぁぁああああ


あと常連客に
ちょっときてる(頭がね)お婆ちゃんがいます

一方的に話してくるけど、こっちの話は完全無視
最初はむかっときたけど慣れました
パートのおばちゃんの中では
ちょっとした名物になりつつある?

話を聞いてみると
寝たきり(意識はある)の旦那様と二人暮しらしい
その旦那様がワガママみたいで
作ったご飯を食べないとかなんとか

それでしかたなくコンビニに買い物にきてるっぽい
弁当手にとって「このお菓子甘いの?」
とか
飲料水コーナーで「どの魚がおいしいの?」
とか、そんな感じなんだけど

今日はすごかった
カウンターの前で指さして
「その赤い魚ちょうだい!!」


・・・



どれのことだ(;´Д`)



しばらく考えて



俺「こちらですか?」










20060204175334.jpg

赤ラーク!!!!







婆さん「うん、そうそれ!それほぐして旦那に食わせるんだ。」




ちょwwww
旦那様死ぬってwwwwww

ちゃんと、これは煙草で食べ物じゃないですよ
って説明したけど完全むーし!
仕事上売らないわけにもいかんしのぅ

これで旦那様死んでも俺罪にならんよね?
一応パートのおばちゃんにも確認とったしね

そこらへん詳しい人頼む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2006/02/04 18:07 】

りある | コメント(3) |
<<ぽーるだめすぎ | ホーム | ひさびさですよ(・ε・)>>
コメント
--- ---

足跡サンクス!!!

同じLKよろしく(*´∀`)b
* URL [編集] 【 2006/02/05 01:14 】
--- ---

私なんか週に何度も遅刻するよ?
遅刻しない時はいつも1分前にタイムカード打ってるしな。
5分前にでも来ようものなら、みんなに心配されるくらいだΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)
きゃべつ * URL [編集] 【 2006/02/05 03:57 】
--- ---

>>名無しさん
よろしくぅ!
これからもちょくちょく足跡残しに行きます(*'-')

>>きゃべつさん
遅刻は2回しかないけど
めんどい時にサボりまくってるからなんとも・・・
はに * URL [編集] 【 2006/02/05 13:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
