【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひさびさですよ(・ε・)
色々と事情があって更新を停止してました
めんどくさかったわけじゃないよ!


ROの方はというと

巷で使えねぇーって噂の
20060202202632.jpg


こんなものを買ってしまいました

噂以上に使えなかったのは内緒で。。。

今カード何挿そうか考え中です
候補は、ヒドラ・若・アチャスケあたりかなぁ

ヒドラはPv行かないのであんま意味ないかね
Gvだと3kダメも出ないって話だし

汎用にするならアチャスケなんだけど
貧乏性なもんで、そんな安c挿す勇気が無い
売るときにも価値下がりそうで。

最有力候補が若かなぁ
でも若挿さなくても火付与したら
窓手がSPP1確なんだよなぁ・・・

そんなこんなでしばらくスロット空けておきますy


火付与したら桃木も1確!
20060202202556.jpg


ソロで金稼ぎにはいいかもー
ポール代稼ぐのに何ヶ月かかるやら・・・





おまけ晒し
20060202202522.jpg


!!!!!!!1

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/02/02 20:36 】

RO | コメント(4) |
<<1年半ぶり2回目 | ホーム | ぷれぜんt>>
コメント
--- ---

いつのまにΣ(゚Д゚)
Misyeru * URL [編集] 【 2006/02/02 20:40 】
--- ---

しばらくみないうちにずいぶんと廃になったもんだ

それと真剣に引退か鯖チェンジするかも(´・ω・`)
そるすの人 * URL [編集] 【 2006/02/03 10:59 】
--- ---

>>Misyeru
奥義・PC前で飯を食う!

>>そるす
何があったかおじちゃんに話してみな
まぁIdunきても面倒はみないけどwww
はに * URL [編集] 【 2006/02/03 16:28 】
--- ---

Idunに集合するなら俺も行く
大サン * URL [編集] 【 2006/02/03 22:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
