スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
年末年始
いかが過ごしたでしょうか
自分は年末に死にかけました('A`

12月31日、2005年最後の日
人手が足りないってことでバイトいってました
その日、自分以外の家族が旅行に行ってて
家には一人でした

あれだ 家族旅行とかだるい年頃なんだよw

んでまぁ
バイトから帰ってきて家の鍵あけようかなーと
・・・

あ、あかねぇ・・・・!


なんでだぁー
頭の中が真っ白になる
外の気温はマイナス二桁いってたんじゃないかな
焦れば焦るほど思考回路はショート寸前っ

とりあえず・・・親に電話しよう
そう思って電話をかける

「ただいま電話が繋がりにくくなっております」

無情にも鳴り響く電子音とアナウンスの声
そして泣きそうになる俺

なんか年末年始は繋がりにくくなるみたいね
どこぞのバカップルがさ
「一緒に年を越そうねvv」
とか言ってるかと思うと、もうね・・・
こみ上げてくる怒りと焦り

それでも必死に電話してると
やっとの思いでつながりました・・;
出たのはmyMother

俺「家の鍵あかないんだけど!!!!」

母「あれ、鍵ついてなかったっけ?」

俺「あかないよ馬鹿wwwwwww」

母「んー・・・」

そして思考回路爆発

俺「割っていい?」

母「は?」

俺「は?じゃねぇよ、割るぞwwwww」

一旦家族会議挟みます(ぁ

母「うん、いいよ。そのかわりガラス代払ってね?」

俺よりガラス代の心配ですか^^;

まぁそんなことも言ってられないので
割っちゃいます><。


れっしゅううううううううう(掛け声


ぇえ、もちろん蹴りました
がっしゃーん と 割れるガラス
割ったところから手いれて鍵あけて家に侵入!

興奮状態の覚めやらぬ中で
まずはじめにやったことは
TVをつけ、NHKにチャンネルを合わせた(ぁ
自分でも意味わからんわw


そんなこんなで散々な年末でしたよ
スポンサーサイト

テーマ:★☆★A HAPPY NEW YEAR★☆★ - ジャンル:日記

【 2006/01/03 13:38 】

りある | コメント(4) |
<<しばらく旅に出ます | ホーム | みきし だと思ってた>>
コメント
--- ---

おもしろすぎww
大サン * URL [編集] 【 2006/01/04 01:19 】
--- ---

北海道で家に入れないはシャレにならなそうw

れっしゅううううとかうけるしw
kas * URL [編集] 【 2006/01/04 03:12 】
--- ---

鍵なくしたときとかに空けてくれる業者とかなかったっけ?
ガラス代とどっちが高くつくかわからないけどね・・。
きゃべつ * URL [編集] 【 2006/01/04 11:55 】
--- ---

いやまじで必死でした;;
はに * URL [編集] 【 2006/01/06 03:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
