スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
くりあー?
今週の火曜のメンテから
ROが繋げないとです・・・

なんかキャラセレ画面まではいくんだけど
入ろうとしたら鯖キャンされるっていう
ROをDLしなおせとかインスコしなおせとか
言われるけどぉー

うち
I S D N
なんだよね('A`)

そんな簡単にできんっちゅうねん

しかもしかもしかm
うちの回線定期的にプッツンするし
(12時間周期ぐらいかね?)

はるか昔ニブル前ぐらいに
引っ越してADSL様からISDNに進化?いたしまして
その時に、そるす氏に焼いてもらったCDで
インスコしようと思ったらー

パッチ全部当たる前にプッツンしやがったwwww
=パッチだけで12時間以上かかるってことだよね!!1

癌は詫びのつもりで経験値2倍にしたんだろうけど
逆に激萎えしましたとさ('A`)人('A`)

色々試したけど、そろそろあきらめて放置
ってわけで不本意ではありますが
無事ゲームクリアできました><。

未練とかまだあったりするので
垢や装備の処分については保留ちゅ


まぁクリアしたのはいいけど
やることないのでFF4とか友達に勧められた
RTPのゲームやったりしてます

「鬱夫の恋」ってのやってみました
鬱になりました。

-完-
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/12/23 04:16 】

RO | コメント(2) |
<<チャイナ娘 | ホーム | アイタタタタ>>
コメント
--- Selil ---

見づらいYO
* URL [編集] 【 2005/12/25 15:45 】
--- ---

可愛い絵だね~
某あ○か * URL [編集] 【 2005/12/26 00:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
