【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
アイタタタタ
りあ友そるす氏にお呼ばれして
飲み会?に行ってきました(*´ω`)

まずは腹減ったってんで飯食いにいくことにー
そるす宅の近くにある韓国家庭料理の店にいきました

店んなか
20051218135801.jpg

なんか韓流すたーの写真とか貼ってあるし
店内BGMも韓国っぽいの流れてるし
極めつけは店員が韓国人だし!

で、メニュー見て思った

たけぇ('A`;)

入った以上なんか頼まなきゃいけないので
ライス(300円)1つずつと、キムチチゲスープ(980円)
あと名前忘れたけど惣菜(980円)一品頼みました

こんなの
20051218135837.jpg

まず茶碗とか箸の食器類が金属製!
ご飯熱すぎてもてないっつーの・・・
箸も滑って食いにくい;

味はというと、なかなかのもので
辛かったけど美味かった><。
帰りにガムと飴をもらいました(韓国の
結論:家族でいくぶんにはいいんじゃね?ってことで


んでまぁそるす宅に着いて
帰りに某性交マートで買ってきた安ワインをあけました
俺酔うの早すぎwwwww

いっつも一人で飲んでる所為か
久しぶりに楽しく飲むと酔いがまわりやすいんかね

その後の記憶が微妙なんだが・・・
相方様に電話して意味不明な事言ったり
D様に電話して「今から来い!」とかいってみたり
そるす宅を荒らしたり色々しました!

絨毯燃やしてごめんね(´・ω・`)

あれだ、安藤美姫見て真似して回ってたら
摩擦熱で焦げたとか言っといてよw

んで幽遊白書見ながら寝ました
富樫先生もこの頃はマトモだったねぇ

戸愚呂(弟)つよすだった
「100%中の100%!!!!!1」って
普通に100%じゃn

爆肉鋼体とか今みてもドーピングコンソメスープにしか見えな(ry

最後に
迷惑かかった人ほんとごめんねー
謝罪はするが反省はしないはにぃ。さんでした

糸冬



テーマ:酒!酒!酒! - ジャンル:日記

【 2005/12/18 14:24 】

りある | コメント(7) |
<<くりあー? | ホーム | なんだかねぇ>>
コメント
--- ---

よっぱらってる間に、闇塩晒されなむww
てか、闇塩ごときでイライラしてるの雑魚すwww
某ネカマ * URL [編集] 【 2005/12/18 15:06 】
--- ---

スレ立ちすぎて、どこに晒されてるのか
わからんから全然おkwwww
つか塩振っても勝てる気配が無かった
俺らも雑魚す><。
はに * URL [編集] 【 2005/12/18 15:12 】
--- ---

韓国料理屋によってはごはんに豆を混ぜて炊く所もあるぞ!
そしてまずいから注意しろ!
某江○村スター * URL [編集] 【 2005/12/19 09:22 】
--- ---

>>にゃn
そうなのかw
まずかったら飛びつくからな!
はに * URL [編集] 【 2005/12/19 12:03 】
--- ---

酔ってやったことに対しては
楽しかったからー ごめんねぇ
で 済ますといいらしい
別に私じゃないよ?
誰でしょう。 * URL [編集] 【 2005/12/19 23:53 】
--- ---

ちょなに結構詳しくUpしてんの

恥ずかしい(*ノωノ)


はいはい
そるすさん * URL [編集] 【 2005/12/20 21:05 】
--- ---

>>誰でしょう
一升瓶のラッパ飲みしたら
流石に楽しくもなるでしょうw

>>そるす
今宵も貴様の家を荒らしに行く(´-`)b
はに * URL [編集] 【 2005/12/23 03:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
