【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
なんだかねぇ
なんとなく露店巡りしてみた

20051204171059.jpg


相方様の名前と同じ商人を発見!!1





露店を見てみると・・・!

20051204170953.jpg


どうみてもBOTです^^;
ありがとうございました。


まぁ相方様とは一切関係ないので(一応
にしても迷惑な話だなぁーと

後ろに全角か半角の空白かな?
G入ってないから一緒に見えるが。

似たような名前の人がなんかすると
名前が似てるってだけでどこぞに晒されたり叩かれたり
しまいには粘着WISとかする阿呆がいるよね・・・

そういうのが嫌でキャラ消した人も何人か知ってるしのぅ
酷い話だ

何が言いたいかっていうと
BOT升はいけませんよっ><。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/12/04 17:31 】

RO | コメント(0) |
<<アイタタタタ | ホーム | 焼肉ぱーてぃ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
