スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
焼肉ぱーてぃ
相方様と最下層でデート
20051126184539.jpg

焼肉ぱーてぃ!

非公平してもらって時給4Mとか出てました
今日中にLv一個上がりそうです、感謝感謝
いい相方様に巡り会えて良かったです><


そして、今日相方様の友人に
「日記いつも楽しみにしてますー」
みたいな事言われましたよ(*´ω`)

そういうの初めて言われたので、なんか妙に照れましたw
こんなグダグダダラダラ書いてる日記にでも
そう言ってもらえると頑張っちゃいますよっと


そんでもってG募集してたところ
昔お世話になってたGさんからお声がかかりまして
しばらくそこで体験してみようかなーと
自分が入ってた時よりだいぶ雰囲気変わってるみたいですな

でもそのGさんはかなりGv頑張ってるGなんで
やる気絶賛下降中のはにーさんが
ついていけるか、かなり心配です(´・ω・`)

マッタリ余生を過ごす。とはちといかなそうだ
とりあえず僕にADSLを授けてください必死ですよ!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/11/26 19:03 】

RO | コメント(1) |
<<なんだかねぇ | ホーム | ぼぼぼぼしゅー>>
コメント
--- ---

まあがんばれ(´ー`)y-~~~
やる気のない人 * URL [編集] 【 2005/11/28 01:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
