スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
道警と包茎って似てるよね
響きがね。

そんなわけで結構本命っぽい
道警(北海道警察)の2次試験受けに旭川へ行ってきました

旭川着いたのが昼ごろだったので
腹減ったーってことで駅近くの某カレーハウスへ

そこで我々は重大な過ちを犯してしまった・・・!
友人Y氏「う○してぇwwwwww」

俺「うはwww俺も、う○こwwwww」

友人K氏「おまww店内でう○こう○こ言うなってwwww」

友人Y氏「野菜カレーとかリアルすぎwwwww」

俺「コwwコーンがwwwwwwっうぇ」


こんな感じなトークを店中に聞こえる声で話してました。
まじごめんなさい><。


そのあとすぐに、某高校で体力試験でした
う○こが腹にくるw

結果
根っからのインドアっ子の俺にしては出来たほうかなぁ?w
周りと比べると良くもなく悪くもなくって感じか・・・

友人K氏が腕立て頑張りすぎて
酸欠?で激しい頭痛により倒れました
まじ南無ぃ(´・ω・`)
その後ちゃんと試験受けてたけど、結果に響かなきゃいいなぁ

そんなこんなで1日目の試験終了なり~


行ったのが日曜で、夜暇だったのでネカフェいくことにー
Gvにギリ間に合うぐらいにログイソ
3時間ほどわいわいやって帰還

初ネカフェだったけどいいもんだねぇ!
俺の部屋のすぐ前に、例の黄色い本がありましたとさ
暇防衛中ずっと見てました(*´ω`)ハァハァ


2日目

起きて着替えて旭川の本部へー


そして面接本番

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・('A`)?



うはwwww落ちたこれwwwwwww


これが噂の圧迫面接か・・・全然答えれんかったわw
また来年来ますねー(ぁ


帰りが夕方だったので、飯食ってから電車乗ることに・・・
カレーハウス改め脱糞ハウスでね!

ここの店では辛さ調節ができるようなので
みんなで3辛に挑戦~


友人Y氏「う○こ辛すwwwwwww」

友人K氏「う○こしたくなってきたって・・・w」

以下略


俺ら営業妨害もいいとこだなw

そんなこんなで無事稚内にー

精神的にも体力的にも参りました。。。
スポンサーサイト
【 2005/11/01 19:24 】

りある | コメント(2) |
<<エロのvodaを超える!! | ホーム | ぴひゃらぷー>>
コメント
--- ---

タン塩と短小って似てるよね??

黄色い本て○たり○ッチか?
mixiの某Wiz * URL [編集] 【 2005/11/01 22:14 】
--- ---

さてはエスパーだろ('A`;)9m
はに * URL [編集] 【 2005/11/03 19:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
