【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
サマルトリアの王子はピクミン
某公務員の2次試験を受けに遠出してきました
移動中とか旅館でやたら暇だったので
携帯でドラクエ2やってましたよ!

2次試験といっても面接だけなのです
往復8時間ほどかけて、会場で散々待たされて
本番は、たったの10分ほど(;´Д`)

しかも会場で説明するおっさん(かなりごつめ)が
説明してる途中に携帯鳴らしやがった!

「君と夏の終わり~将来の夢~♪」

ZONEかよwwwwwwwwww

会場中大爆笑!とまではいかないけど
みんなクスクス笑いをこらえるのに必死でしたね
俺は空気読まずに大爆笑しましたが><。

たぶん落ちたらその所為だ

帰ってきてRO繋いでみたら、鯖きゅんされすぎー
金曜のメンテからっぽいけど・・・
まじで癌仕事しろよ、とw

これといってやることもないので
髪型変えて遊んでみた!

1回目

20051009131326.jpg

結構可愛らしい感じに?

とか思ったけどギルメンから総スカンくらったので変える


2回目

20051009131639.jpg

なかなかのCoolGuyに!

でもゲイこと安部のマスターと被ってたり
影の支配者のO様にボロクソに言われたので ちぇんじ

3回目

20051009131711.jpg


でこでこりん
好評だったので、しばらくこれで落ち着きます


今日のGv大丈夫かな・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/10/09 13:26 】

RO | コメント(6) |
<<はっぴー | ホーム | さよならD251is>>
コメント
--- ---

でこきゃらは だれにも わたさない
そるす * URL [編集] 【 2005/10/09 16:27 】
--- ---

是非とも聞きたいものだ、ボロクソとやらの内容を。


P・S
匿名希望って医者とかそれ関係の仕事に就きたい人かと思ってた。(医と匿・・・・
匿名希望 * URL [編集] 【 2005/10/09 19:46 】
--- ---

>なかなかのCoolGuyに!

クールゲイって見えた(゚△゚)!
元ふぐ * URL [編集] 【 2005/10/09 23:47 】
--- ---

まあ受験終わったら戻るかもな
鯖変えるかもしれないがwwww

ところでまさむんはまだやってんの?
thi-no * URL [編集] 【 2005/10/14 00:09 】
--- ---

大変だ、コメントの返答が思いつかない><
まさむんは最近見ないけど生きてるはず!
はに * URL [編集] 【 2005/10/17 06:04 】
--- ---

ゲームにはいろんな縛りプレイがあるけど

ローレシア&ムーンブルク、はかぶさ封印プレイでDQ2はクリアできるんだろうか・・・
Kas * URL [編集] 【 2005/10/18 12:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
