スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
さよならD251is
3年ほど使ってた携帯変えました!それだけ。

日曜のことー
Gv時間ギリギリまでデートしてたんで(もちろん男と
遅刻しそうになりました。。。

最初2人って話だったんだけど、掘られたら困るので3人にしてもらいました!
ごめんよY君

さて戦記

安部が城主なのでERで待機してますた
スタダもなく同盟全部がERに到着ー

こころ無しか人数少なかったような気がします
鯖もメチャ軽くて快適快適♪


・・・

screenidun204.jpg


CD様が!

なんとかこらえるものの

screenidun205.jpg


抜けられまくるー

screenidun206.jpg


分けて突入なのか、EMCなのかわからないけど
連続でこられて一気にラインが崩壊したっぽい

鯖が軽いのもあったけど
防衛有利には違いないので完敗ですね><。

screenidun208.jpg


かうんたー!

screenidun209.jpg

こうしてSS見るとそうでもないけど
実際に突入した時はもっと大量にいるような気がしたね
これは折り返しの所抜けれんってw

まぁ勝てるわけもないので10分ほど攻めてB5へ転戦
レーサーがちらほらいたけど生に持ち込みます

そのまま安部で確保ー
たぶん今週中にEMCとれそうかな

スポンサーサイト
【 2005/10/04 03:16 】

RO | コメント(1) |
<<サマルトリアの王子はピクミン | ホーム | もふーん>>
コメント
--- ---

ほらねぇよヽ(`Д´)ノ
ゆう * URL [編集] 【 2005/10/05 18:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
