【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
もふーん
ええ最近サボり気味でした
りある忙しいってのもあるけど
ぶっちゃけ書くのめんどくせ

日曜はGvがあったので一応戦記を・・・

Gv前に軽くADで狩りをー
時間が時間だけあって空いてます
だから


screenidun197.jpg

こうなりますね!

やっこい前衛でごめんよ><。

さてGvは
2時間暇

以上。

あれだねぇ、Gv暇な時はTV面白いの入ってると嬉しいね

アジャコングがHGに告ってて笑ったw

Gv後に上納と憂さ晴らしを兼ねて
DL討伐しました

最初ミスって轢き殺しちゃったけど(ぁ
WIZ3だったので結構すんなり倒せました

安部の上納も佳境に入ってきましたよ
さっさとEMCとって楽になろうぜ('A`)b

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/09/26 23:47 】

RO | コメント(3) |
<<さよならD251is | ホーム | れんじゃー!!>>
コメント
--- ---

懐かしい人のブログにたどりついたので記念かきこ
転生しちゃってもう80台ですか・・・もうROしてないし、相当前なので憶えてないかもしれないが。
書くことが見つからないので以上。
近藤とか空目とか村神の中の人 * URL [編集] 【 2005/10/01 05:28 】
--- ---

ああー
なんか見けちゃったよ
やっちまったよチクショウ
受験勉強忙しくてPCつなげないんだよ('A`)
thi-no * URL [編集] 【 2005/10/01 21:39 】
--- ---

なんか見つけられすぎだな(´∀`*)
懐かしいけどちゃんと覚えてるよー
また会える日を楽しみにしてる!
はに * URL [編集] 【 2005/10/04 02:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
