【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いそがしす(´・ω・`)
進路関係で最近いそがしすぎです・・・
今までサボってたツケがまわってきたのかな。

今日三者面談があったんですが
まず、学校に親を連れ込むのって恥ずかしいよね
このドキドキはコンビニでエロ本買うときに似てる・・・!
僕良い子だから経験ないけどね^^;

まぁ内容は色々あったんですが
担任の身の上話が7割ほど。
高校中退して浪人してもっかい高校入って(ry

参考にならないほどの素晴らしい経歴の持ち主でしたw

進学志望だけど家貧乏なわけで
こんだけネトゲやってれば頭も悪いわけで
そんなわけで一応滑り止め?みたいな感じで某公務員の試験を3つほど受けてます

全く勉強してないけどね!

一個は余裕みたいなんだけど、あとは絶対受からんなー
てーか、気づけば来週期末テストじゃん!!1
はーどすけじゅーるだお

これから先、ちょっと落ち着いても
その後一気に必死もーどになりそうなんで
今のうちにネトゲ休止or引退も真剣に考えないとなぁ(´ω`)

テーマ:もう疲れたよ…… - ジャンル:日記

【 2005/09/15 22:26 】

りある | コメント(0) |
<<れんじゃー!! | ホーム | 実は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
