スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぇえ戦記です、戦記ですとも
さぁ今日は選挙です!
選挙権はないわけですが
個人的に堀江氏とか宗男氏とか
あと唯一神がどうなるか注目でしたw

まぁGvだね、うん
今週もB2防衛です
スタダは無いので今週は暇防衛、かと思いきや
急遽安部Gは遊撃に出ることに・・・!

最初はLのどっかを攻めます
なんか、たまねぎっぽいエンブが生してたよう
ER入ってしばらく交戦して割られます

再度突撃するも別のGに割られます
砦前でしばらく待機して再度突撃ー

20:50:08 砦 [Luina Guild 3]を [Abendsonne] ギルドが占領しました

GJ!!

たまねぎが攻めてくるけどなんとか防衛
転戦の為リログします

次はVへ
Vの左上の砦を攻めます
BとLよりは多少軽かったかなぁ
城主は、らぶりげさんだったので
安部memのテンションも上がります(謎

ER突撃すると違う同盟さんが防衛中
なんてか数が多い・・・20~30人ぐらいいたんじゃないかな
10いるかいないかのうちらじゃ厳しいかなぁと思ってたら

21:11:10 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Abendsonne] ギルドが占領しました

GJすぎ!!!!!

自分とプリさんが弾幕に耐えてる間
抜けてったLKさんと、ピクさんが割ったらしい
そして防衛へ~
screenidun184.jpg



なんていうか、なかなか攻めてこないw
ER前はかなりの人数がいるらしいんだけどねぇ

そんな冷戦状態に救世主が!
screenidun185.jpg


( ^ω^)?!

そんなこんなで、そのあと突撃食らって死にます
結構耐えたんだけどなぁ。
黄ばみ流れなかったから生されてたっぽい

派遣時間になりB2へ帰還します
今週の派遣はB5!
FromLがいるとかいないとか
まぁ僕はお留守番だったので知らん(ぁ

21:58:49 砦 [Britoniah Guild 5]を [鬼] ギルドが占領しました

生解除されて乙
B2を無事確保、お疲れ様でした
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/09/12 00:19 】

RO | コメント(0) |
<<実は・・・ | ホーム | だめすぎ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
