スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今更だけど
ガンホーが素敵すぎて殺意が芽生えるね♪

ガッコから帰ってきたら、まだメンテやってるっぽいです
まぁいつもの事と思いつつ終了まで待ってログイン
落ちる・・・落ちる・・・落ちる!
サーバーとの同期に(ry が連発します
アイテムロストとかも起こってるって噂

しかも再メンテとかほざいてます
あほです、管理会社あほですよ奥さん

まぁ落ち着いた?かのように見えたのでギルメンと伊達さんでADでニヨニヨしてました
某同盟さんがチュンリムにお帰りになって、快適になったのは気のせいかなw

いきなり動かなくなる。。。
mobの動きも止まってるようなのでラグではなさそうだ
PTチャGチャは死んでるが公平は続いてるようで
一応数回に分けてリログして再開します

しかし数分後・・・また止まる!
PTチャGチャも(ry
まぁ会話だけならなんともないんだ
経験値も入ってるからLvうpして81になったしね

でもね今週宿主が伊達さんなので、何人か上納してEMC取る為にがんばってたんですよ
しかし動きが止まるたびにG経験値減るという絶望的事件が・・・
今日稼いだ分で10Mぐらい無駄になったらしいです(´・ω・`)
あとで一気に増える事を願いつつ帰還しました。

経験値2倍ぐらいの処置で済むと思うなよ('A`)?
ちなみに水曜バイトだから、それ以外の日にね!(ぁ



りあるの事
今日(注:はにーさんは寝るまでが今日です)センター試験の説明みたいのがありました
某教師は「人間なら、説明読めばできる!」みたいな事言ってたが
正直かなり不安だよ、記入とか振込みとかね
そろそろネトゲ休止も考えてマジメに勉強するかな・・・
まぁ無理だけどね(・ε・)

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/09/07 02:34 】

RO | コメント(2) |
<<台風たんインしたお^^ | ホーム | はいはいせんきせんき>>
コメント
--- ---

うんまぁね・・・
俺ぜったい書き直しの自信ある!
そるす * URL [編集] 【 2005/09/07 17:55 】
--- ---

お互い色々大変そうだけど
がんばろうじゃないか!
はに * URL [編集] 【 2005/09/09 01:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
