スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はいはいせんきせんき
予定より早く帰ってきました
ネタが無い時でもケコーン式話書こうかな

@10でLvうpだったので水付与して西オクへー
ようやく80台になりました、まだまだ先は長い(;´Д`)

そんなわけでGvですよ
疲れてるのでいつも以上に適当で・・・

まずあれだ、前回ほどじゃないけど重すぎ
んでまぁSWATSがスタダしてきました
WP詰まって入れない、そして気づけば周りは敵だらけ

第3MAP行ったら、もうSWATSによる復帰潰しが展開しておりました
抜ける事ができず死亡(´・ω・`)

前回同様1MAPで邪魔することに
今回はスムーズに通路を封鎖!
screenidun175.jpg


敵さんのWSがとてもとても嫌だった
MDで武器壊しすぎだってば(;´ω`)
LKの手持ちが20kしかなかったからヒヤヒヤものでした(ぁ

やったりやられたりしてるうちに
30分ぐらい?に撤退されたようです
ERは超余裕だったらしい、この重さじゃね。。。

そんなこんなでER集合
screenidun176.jpg

俺等つよす
なんかいつもより数が多い気がします
この重さも+されてちょっとやそっとじゃ落ちないよね、うん。

しばらく暇→身内Gで割って生状態に→最後に伊達さんでエンペブレイク
派遣は無し、お疲れ様でした




なんてかさ
この重力とEMCって糞スキルの所為で、ほんと防衛ゲーだね
また引き篭もってGv廃れるんじゃないの
なのにADは活性化?しすぎで超混んでるしね
期待はしてないが、がんばってくださいよガンホー様
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/09/05 18:26 】

RO | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今更だけど | ホーム | こんぐら!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://honey821.blog19.fc2.com/tb.php/19-38425f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
