【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひきこもり
今日もガッコ休みました。
微妙に頭痛かった、ような気がしないでもないな
いやまぁ・・めんどくさかったんだよ!うんサボりましたすいません。
でもきちんとバイト行った俺えらすwwww

まぁ僕コンビニでバイトしてるんですが
ちょっと前に接客態度改善アドバイザーだったかな?
そんな人がやってきまして、何をするかといいますと
人がレジ打ってる時ジっと見てます
レジ打ち終わったら色々文句言ってきます
「声大きく!」とか「もっと素早く!」とかですね

まぁ一番言われたのは笑顔についてですが

「○○君女性客には笑顔いい感じなんだけど、男性客にはほとんど無いですね」

全然意識してなかったけどなぁ・・・
まぁ僕♂だししょうがないよね!

下半身直結フォォォォォォゥ!



ROは











20050901025503.jpg


末期☆ミ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/08/31 23:57 】

りある | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<もうね | ホーム | 頭痛さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://honey821.blog19.fc2.com/tb.php/16-c331549d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
エッチな素人娘がブログなら脱ぐ!
素人ブログ娘の私生活を24時間生中継!エッチあり着替えありオナニーありの毎日!必見!!オススメブログにランダムリンク★ エッチな素人娘がブログなら脱ぐ!【 2005/09/01 03:11 】
| ホーム |
