【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
とえお!
ROの新髪型が実装!TOEO.jpg





ではなく

20050828035956.jpg

TOEOです!

結構前にテスター募集に応募しといて
この前当選メールがきました。。。遅いよ馬鹿っ

TOEが好きだったからやってみたんだけど
正直微妙かなぁ・・・

操作性悪いし、窓開きまくって画面見づらいし
ROから移住までは至らないようだ、流石だよガ○ホー(;´Д`)

戦闘画面こんな感じ
20050828040028.jpg

敵はポポリンね(違

やっぱ一回一回エンカウントするのがめんどくs
RO以上にLv上げだるそうだなぁと思ったり

この手のゲームはネトゲにしないで
家庭用で楽しむべきだと思いました まる





RO
やる気が全くと言っていいほど無かったり
繋いでもギルメンとだべって終わりな毎日

へるぷみー('A`)


テーマ:テイルズ オブ エターニア オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/08/28 04:56 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ひらけ せんきっき! | ホーム | きれいだ>>
コメント
--- ---

ただいま大変混み合っております(´∀`)

ちけっととれません(´・ω・`)
ふらる * URL [編集] 【 2005/08/28 10:12 】
--- ---

がんばれ!
きっと君なら空も飛べるはず(ぁ
はにぃ。 * URL [編集] 【 2005/08/28 16:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://honey821.blog19.fc2.com/tb.php/12-2645f1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
