【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
まっぷる
mixiと分離しました。
当分はリアルネタをこっちで書く予定なりー

今日、チャリで札幌行くとかいう謎い計画のために
地図を買ってきました!

携帯でナビとかもできるけど、超重いしねぇ…

帰ってすぐ眺めてみると、
結構いけそうじゃね!?って気になった

距離にして約130㎞
休憩挟んでも7~8時間でいけそうな予感

そう考えたら明日にでも行きそうなぐらい
テンションMAXバリューです(謎

金曜の朝ぐらいに出発が理想かなぁ。
二泊三日ぐらいでー
泊まる場所はたぶんネカフェ
ナイトパックとか使えば一泊1000円ちょいだべ

がんばるぉー(>_<)
【 2006/07/25 01:33 】

未分類 | コメント(5) |
| ホーム |
