【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ねうろ
我輩の愛読書に週間少年ジャンプというのがある

唯一定期的に買っている雑誌だ。

HUNTER×HUNTERが休止に入って久しい

ちなみに私は冨樫信者なので、まだまだ待てる

そんな中、最近の注目株は『魔人探偵脳噛ネウロ』だ。

特に今週はやばかった…

自分の中で、松井先生が冨樫を超えた気がする

この携帯買って初めてバーコード読取り機能を使ったわw

>新たな自分を

>構築せよ

>私の名前は

>電人HAL

まじで神!!!

みなさん、一度御覧になってみてはいかがか。
【 2006/06/27 21:39 】

未分類 | コメント(3) |
さんでぃ
久しぶりに日曜が空いたんで、ぶらぶらとしてました
結局行くとこもなくゲーセンへ
夕方みんな帰ったっぽいんでネカフェへ

久方ぶりにGVでも出るかーって事でRO課金
時間ギリギリだったんで慌ただしい様子でした
急いで準備してごー!

なんか放棄して攻めっぽかったね
でも防衛してなくて、生したら祭りっぽいとこに攻められる
途中でだるくなtt…用事を思いついたんでネカフェを後にする

同盟の皆様ご迷惑おかけしました(・_・|

なんかー、もうROはやる気なくなっちゃったなぁ
引退説濃厚な予感なり

仲間とまたーり会話するのは楽しいから、たまに繋ぐとは思うけど
まぁそん時はよろしくって感じですよ(>_<)ノ
【 2006/06/27 00:12 】

未分類 | コメント(3) |
| ホーム |
