【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
引っ越した!
といっても下宿だがー
ネット繋がってないし、実家よりは勉強に集中できる
あくまで『俺』なので限界はあるが。

そんな今もゲーセンの(かなり遠く)帰りに
下宿帰るのだるぃから近くのネカフェに泊まって
そこから書いてるわけですが('A`

最近ネカフェで読んだ漫画
「ドラゴンヘッド」「バトルロワイヤル」「多重人格探偵サイコ」
・・・
確実に自分の頭ん中が蝕まれていくのがわかるよ。

こういうの読んだ後で、昔好きだった
冒険ものの漫画とか読むとさぁ
なぜだかわからないけど、とても物足りなさを感じる
自覚症状があるだけ まだマシと信じたいw

そんなこんなで昔のゲーセン仲間に誘われて
某ゲーセンにてバーチャ5のロケテやってきましたよ!

以下 元格ゲーヲタの戯言
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2006/04/16 08:33 】

りある | コメント(3) |
ここ最近
ROあんまやってねー
週1でGvだけ出るって感じかね

スキル再振りきて
ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/lkt.html?10HKsOHXbndtcFHNdncL
こんなんなってしまわれた

BB強いけどさー
範囲狭いから微妙臭い
WIZ陣荒らすならBDSのが良いような・・・

パリィもADでトレインする時に使うぐらい
突入の時使っても、ディスペル飛んでくるし
使わなきゃ抜けれないような勢力もない

元の型に戻そうかね(ノ-`)

ステの完成は99/64ぐらいでした!
無駄にDEX振り過ぎて激萎え><
VITカンストとか謎(マゾ?)い事狙ってますよー
ステ再振りとかこないかしらぁ・・・



きたらきたで本当に終焉ですがね。
続きを読む
【 2006/04/07 20:43 】

未分類 | コメント(2) |
| ホーム |
