【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
なたああああしゃああああああ
せんきせんき

の前に・・・

昨日の深夜に謎のメッセが!

かなり前に知らない人から登録きて
OKしちゃってたんだけど

ずっとオフラインだったんだよねー


内容↓




~*~Natasha Oliver~*~ の発言:
hi


(相手の名前はナターシャさん
なんか挨拶してきたんで返す)


はにぃさん の発言:
Hi



~*~Natasha Oliver~*~ の発言:
asl



(この時点で外人と確信)


はにぃさん の発言:
えっと

はにぃさん の発言:
人違い!

はにぃさん の発言:
かな


(人違いである事を告げる)



~*~Natasha Oliver~*~ の発言:
are you m or f


(当然、日本語はわからないらしく
男か女か聞いてくる)


はにぃさん の発言:
m!

(男です)


~*~Natasha Oliver~*~ の発言:
are you a virgin





('A`)?


ぇ?w 何?wwwwww


“virgin”

この単語には見覚えがある

バージンと読むのだろう

当然意味は・・・!




はにぃさん の発言:









Yes



うはおkwwwww


すると





~*~Natasha Oliver~*~さんはオフラインのため(ry




まてえええええええいいいw

意味がわからんかった

はい戦記
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/02/27 18:19 】

RO | コメント(0) |
| ホーム |
