【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
焼肉ぱーてぃ
相方様と最下層でデート
20051126184539.jpg

焼肉ぱーてぃ!

非公平してもらって時給4Mとか出てました
今日中にLv一個上がりそうです、感謝感謝
いい相方様に巡り会えて良かったです><


そして、今日相方様の友人に
「日記いつも楽しみにしてますー」
みたいな事言われましたよ(*´ω`)

そういうの初めて言われたので、なんか妙に照れましたw
こんなグダグダダラダラ書いてる日記にでも
そう言ってもらえると頑張っちゃいますよっと


そんでもってG募集してたところ
昔お世話になってたGさんからお声がかかりまして
しばらくそこで体験してみようかなーと
自分が入ってた時よりだいぶ雰囲気変わってるみたいですな

でもそのGさんはかなりGv頑張ってるGなんで
やる気絶賛下降中のはにーさんが
ついていけるか、かなり心配です(´・ω・`)

マッタリ余生を過ごす。とはちといかなそうだ
とりあえず僕にADSLを授けてください必死ですよ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/11/26 19:03 】

RO | コメント(1) |
ぼぼぼぼしゅー
ですぺなが微妙に痛い年頃なのでプリで募集チャ出してます

20051125160522.jpg

この子です、よろしくっ



(C)やる気ない屋

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/11/25 16:12 】

RO | コメント(0) |
よくわからんけど
安部抜けました。
えぇ、突然です すいません;
この場を借りて謝罪を><。

現在、南でG募集しております
Gv休止とか言ってたけど不問で出してます
ただ前ほどやる気はないのでお察し

できれば接続率高くて公平狩りとかできるといいかな!
まぁ本人がやる気びみょいので、あまり多くは望みません

G名はカッコイイのとか可愛いのがいいかなぁ
こんな雑魚いLKでも入れてやるってGさんはよろしくです

尚、返答はWISをもってお返しいたします
いっぱい来た場合とか(こないと思うけど)
中身と垢の関係で1Gにしか入れないのでー

まぁそんなこんなで ノシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/11/25 01:44 】

RO | コメント(1) |
風邪引きました
喉が超痛いです。
風邪なんてサボる口実だと思ってましたよ
テスト前なのにやばいな

いや体調良くても勉強とかしないけどね^^;

【 2005/11/24 18:56 】

りある | コメント(0) |
まぁあれだ
突然ですがGv休止しますよ('A`)b
だけどやる気はモリモリです

Gv好きじゃないって言ったら嘘になる
ってかオーラになれたのも、転生してここまでなれたのも
Gvで俺つえー(正確には俺等つえー)したいからである
まだそこらの未転生騎士以下の雑魚LKですが

この惰性で続けてきた糞ゲーの唯一の目標というか
目的であったのは事実だけどねー。

まぁ新たな目標でも見つけないと
またすぐにやる気なくなっちゃいそう・・・(´-`)=3

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/11/22 22:32 】

RO | コメント(0) |
なんかまた
やる気出てきたw
ふおおおおおおおおおおおおって感じです

なんだかねぇ(*´ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/11/18 19:29 】

RO | コメント(1) |
なんだかなぁ・・・
最近やる気の落差が激しすぎる

えぇ、ROのことです、リアルではありません
リアルなど元からやる気無

色々あって狩る気がモリモリある時もあれば
もうだめ引退だ(´・ω・`)ってなったりする時もー
結局しないで終わる、はにぃクオリティなんだけど

でもまぁ、これを書いてる今は後者ですよっと

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/11/18 01:48 】

RO | コメント(1) |
めんどくさいなぁ
リア友(とか言っちゃっていいのかねぇ
の、そるす様からとてもとても面倒くさいものをまわされた

こぴぺ
イメージバトンとは(#゚Д゚)!
バトンを回してきた人のキーワード(#゚Д゚)!
その人が回してきたキーワードから連想するものを一つあげて(#゚Д゚)!
最後にバトンを回してきた人に一言(#゚Д゚)!
次にバトンを回す人3人を決めて(#゚Д゚)!

バトンを回してきた人のキーワード
  バナナ

…ここまでの流れ~
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【 2005/11/10 19:02 】

りある | コメント(4) |
エロのvodaを超える!!
色々わけあってV社の携帯を買ってみた
ごついごつい・・・
ちょっと前まで使ってたD社の携帯並にごつい

しかし今まで使ってた(今も使ってるが)
D社に比べて何もかもが安い!!

D社がネームバリューに思えてきた(;´ω`)

何を隠そう俺が最初D社と契約したのは
某格ゲーのカード登録ができるからである

「十年早いんだよ!」とかいうあれです。

まぁまだ慣れてないから使いにくいっちゃ使いにくいけど
慣れたらメインになりそうなぐらい良いです
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/11/03 20:03 】

RO | コメント(0) |
道警と包茎って似てるよね
響きがね。

そんなわけで結構本命っぽい
道警(北海道警察)の2次試験受けに旭川へ行ってきました

旭川着いたのが昼ごろだったので
腹減ったーってことで駅近くの某カレーハウスへ

そこで我々は重大な過ちを犯してしまった・・・!
続きを読む
【 2005/11/01 19:24 】

りある | コメント(2) |
| ホーム |
