【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
もふーん
ええ最近サボり気味でした
りある忙しいってのもあるけど
ぶっちゃけ書くのめんどくせ

日曜はGvがあったので一応戦記を・・・

Gv前に軽くADで狩りをー
時間が時間だけあって空いてます
だから


screenidun197.jpg

こうなりますね!

やっこい前衛でごめんよ><。

さてGvは
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/09/26 23:47 】

RO | コメント(3) |
れんじゃー!!
朝4時に起きて某公務員の試験受けてきました
帰ったのは夜7時頃・・・
もうだめぽおおおおおおおおおおおおおおおお

テーマ:( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! - ジャンル:日記

【 2005/09/17 00:37 】

りある | コメント(0) |
いそがしす(´・ω・`)
進路関係で最近いそがしすぎです・・・
今までサボってたツケがまわってきたのかな。

今日三者面談があったんですが
まず、学校に親を連れ込むのって恥ずかしいよね
このドキドキはコンビニでエロ本買うときに似てる・・・!
僕良い子だから経験ないけどね^^;

まぁ内容は色々あったんですが
担任の身の上話が7割ほど。
高校中退して浪人してもっかい高校入って(ry

参考にならないほどの素晴らしい経歴の持ち主でしたw

進学志望だけど家貧乏なわけで
こんだけネトゲやってれば頭も悪いわけで
そんなわけで一応滑り止め?みたいな感じで某公務員の試験を3つほど受けてます

全く勉強してないけどね!

一個は余裕みたいなんだけど、あとは絶対受からんなー
てーか、気づけば来週期末テストじゃん!!1
はーどすけじゅーるだお

これから先、ちょっと落ち着いても
その後一気に必死もーどになりそうなんで
今のうちにネトゲ休止or引退も真剣に考えないとなぁ(´ω`)

テーマ:もう疲れたよ…… - ジャンル:日記

【 2005/09/15 22:26 】

りある | コメント(0) |
実は・・・
20050913010310.jpg









んな馬鹿な('A`;)



んで今日もADでニヨニヨしてきました
Baseが83になりました!

古代装備まで頑張れるかなぁ(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/09/13 00:04 】

RO | コメント(4) |
ぇえ戦記です、戦記ですとも
さぁ今日は選挙です!
選挙権はないわけですが
個人的に堀江氏とか宗男氏とか
あと唯一神がどうなるか注目でしたw

まぁGvだね、うん
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/09/12 00:19 】

RO | コメント(0) |
だめすぎ
今日はほんとだめすぎ

親と進路の事で口論になったり

急用でコンビニに自転車かっ飛ばしてたら
警察に補導されそうになったり(ライト無しだtt

とある人へのメール返し損なったり

PC性能と回線のだめさに途方に暮れたり

ほんともう泣きそう(´;ω;`)

もうだめだー

誰か癒してください必死です

テーマ: - ジャンル:日記

【 2005/09/10 02:56 】

りある | コメント(0) |
台風たんインしたお^^
そんなこんなで今日は臨時休校でした
台風直撃したとき寝てたのかねぇ
起きたら天気良くて拍子抜けー

でも家のすぐ側に海があるから風つよすだった
潮風で窓がくもってるし天然モザイクっぽいね!
俺の部屋は18禁だぜーhehe
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/09/09 02:45 】

未分類 | コメント(0) |
今更だけど
ガンホーが素敵すぎて殺意が芽生えるね♪

ガッコから帰ってきたら、まだメンテやってるっぽいです
まぁいつもの事と思いつつ終了まで待ってログイン
落ちる・・・落ちる・・・落ちる!
サーバーとの同期に(ry が連発します
アイテムロストとかも起こってるって噂

しかも再メンテとかほざいてます
あほです、管理会社あほですよ奥さん

続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/09/07 02:34 】

RO | コメント(2) |
はいはいせんきせんき
予定より早く帰ってきました
ネタが無い時でもケコーン式話書こうかな

@10でLvうpだったので水付与して西オクへー
ようやく80台になりました、まだまだ先は長い(;´Д`)

そんなわけでGvですよ
疲れてるのでいつも以上に適当で・・・

続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/09/05 18:26 】

RO | コメント(0) | トラックバック(0) |
こんぐら!
なんか、ぎゃんぶるぎゃんぶる♪したい気分だったのです

しかしBSいないので精錬は却下
箱もなんかあれだしねぇ・・・

そんなこんなでダイヤ50個ほど買い込み一発狙います
過去に安部では天使HBやサキュ角出した神がいるので
なんか俺も出そうな気がした!
















20050903032604.jpg


wwwっうぇwwwwっうぇ
気のせいだったね!



明日は(正確には今日か)リアルで兄貴のケコーン式だったりします
歳が離れてて決して仲が良かったわけじゃないけど
心から祝福してあげようかと(´ー`)
俺も早くケコーンして養ってもらいたい
まぁ私は無敵のソロ軍d(ry

ちょいと遠出で日曜の夜帰る予定だけど
Gv出れるか微妙っぽい、まぁしょうがない

/e11 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/09/03 03:46 】

RO | コメント(0) | トラックバック(1) |
もうね
20050902023225.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/09/02 02:37 】

りある | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
