【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひきこもり
今日もガッコ休みました。
微妙に頭痛かった、ような気がしないでもないな
いやまぁ・・めんどくさかったんだよ!うんサボりましたすいません。
でもきちんとバイト行った俺えらすwwww

まぁ僕コンビニでバイトしてるんですが
ちょっと前に接客態度改善アドバイザーだったかな?
そんな人がやってきまして、何をするかといいますと
人がレジ打ってる時ジっと見てます
レジ打ち終わったら色々文句言ってきます
「声大きく!」とか「もっと素早く!」とかですね

まぁ一番言われたのは笑顔についてですが

「○○君女性客には笑顔いい感じなんだけど、男性客にはほとんど無いですね」

全然意識してなかったけどなぁ・・・
まぁ僕♂だししょうがないよね!

下半身直結フォォォォォォゥ!



ROは











20050901025503.jpg


末期☆ミ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/08/31 23:57 】

りある | コメント(0) | トラックバック(1) |
頭痛さん
頭痛ええええええよおおおおお馬鹿がああああああああ

ガッコ休んで病院行ってきました(´・ω・`)
原因なんてわかるはずもなく・・・
薬もらえただけでもよしとしよう

やっぱストレスかなぁ
PCやりすぎってのもあるかも

これからも続くようなら自粛しなきゃなぁ

まぁ今日は1日ダラダラしてよう!

テーマ:死にそう。。 - ジャンル:日記

【 2005/08/30 15:32 】

りある | コメント(2) | トラックバック(0) |
晒し
なんか某所に晒されたそうですね!
こんなグダグダした日記で1分1秒でも暇潰してもらえれば幸いです(´ω`)

今、巷では「きゃらくえ」なるものが流行ってるらしい
なんかキャラのID?抜かれて、同垢内の別キャラもわかるらしい
ミジンコに難しいことはわかりませんがー

まぁそんなわけで、隠しきゃらとか隠す意味もなくなってきたので晒し
screenidun158.jpg

実は結構前に転職してました
名前隠すのはせめてもの抵抗(ぁ
Base低すぎて笑えるw

今58ぐらいのI>D GX型です
反動でかすぎでつらい(´・ω・`)


現在リアルはにぃ。は頭痛に悩まされております。
やる気は戻り気味だけど、狩りするのがつらい
偏頭痛みたいだけど薬が効かない・・・
やっぱ半分が優しさじゃだめなのか
全部薬品でできてる頭痛薬plz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/08/30 00:59 】

RO | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひらけ せんきっき!
やる気なくてもGvは出ますよ!

さて今週はB2防衛から~

SWATS+麻雀来襲!

砦前のSS撮り忘れたけど、150ぐらいはいたっぽい

入り口のWP詰まりまくりーの、重すぎーの
どうにかこうにかERにたどり着きました


screenidun159.jpg


ER人少なっ!
しかし超重力のおかげで結構余裕で防衛できてる感じです

screenidun160.jpg


しかし途中で、サーバーとの同期に(ry
当然復帰できるわけもなく
第一MAPのWPで復帰潰しすることにー
screenidun161.jpg


まぁ邪魔ぐらいは出来たんじゃないでしょうかw

40分ぐらいに麻雀が撤退、そのしばらくしてSWATSも撤退
そのあとしばらく暇防衛で派遣に出ることに
場所どこだったかな、V3かV4な予感

めちゃくちゃ重かったけどどうにかエンペに辿り着き
screenidun163.jpg

同盟さんがエンペブレイク!
GJすぎ

今週は2砦ですよ奥さん
お疲れ様でした。


Gv後、ギルメンの逆毛様が転生するらしい
screenidun164.jpg

おめでとう!そして
ようこそ引退へのロードへ(ぁ



おまけ
ギルメンが美人さんに囲まれたいらしいので
screenidun167.jpg
うへへw

僕って美人ですよね('-'*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/08/29 02:28 】

RO | コメント(2) | トラックバック(0) |
とえお!
ROの新髪型が実装!TOEO.jpg





ではなく

20050828035956.jpg

TOEOです!

結構前にテスター募集に応募しといて
この前当選メールがきました。。。遅いよ馬鹿っ

TOEが好きだったからやってみたんだけど
正直微妙かなぁ・・・

操作性悪いし、窓開きまくって画面見づらいし
ROから移住までは至らないようだ、流石だよガ○ホー(;´Д`)

戦闘画面こんな感じ
20050828040028.jpg

敵はポポリンね(違

やっぱ一回一回エンカウントするのがめんどくs
RO以上にLv上げだるそうだなぁと思ったり

この手のゲームはネトゲにしないで
家庭用で楽しむべきだと思いました まる





RO
やる気が全くと言っていいほど無かったり
繋いでもギルメンとだべって終わりな毎日

へるぷみー('A`)

テーマ:テイルズ オブ エターニア オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/08/28 04:56 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
きれいだ
最近寝るのが朝早いはにぃ。です

今日、ふと外見てみると朝日?朝焼けっていうのかな?
とても綺麗だったので写メ撮ってしまいました

20050826162721.jpg

携帯かなり古いので画質はお察し気味
実際はもっと綺麗だったんだよおお
普段、風景とか全然興味ない僕が目を惹かれるほどにー


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2005/08/26 16:35 】

りある | コメント(1) | トラックバック(0) |
ぼきゃぶらりー
こう見えて自分は自称文系であります
しかしチャットとかしてて、まぁリアル会話もそうなんですが
語彙の無さに腹が立つことがよくある。

自分の気持ちを伝えたいのにそれにあった言葉が出てこない
そして、ちょっとした沈黙を作ってしまう
もどかしい(´・ω・`)

くしゃみが出そうで出ないのと同じだね!

ギルメンに二人ほど、そういうので憧れ?みたいなものを抱く人がいる
わかる人にはわかる某カップr(ry
なんてかこう、その場に合った言葉っていうのかなぁ
ポンっと出てくるのすごいと思う
意味や読み方がわからなくて聞くこともしばしば(ぁ

まぁ自分が頭悪すぎなだけなんですがw
雑学とかも詳しくて、一日中話してても飽きないと思う

そんな人間になりたいなぁ、と思う今日この頃



ROはー、相変わらず隠しキャラやってますよ
目標は転職して、某聖職者さんと臨時にいくこと
職は知ってるけど名前は教えてないので、こっそりニヤニヤします(ぁ

目標達成まで隠しきゃらの事はしばらく書かないことにしよう
だってその聖職者さん、ここ見てるらしいし(;´ω`)

長い上に駄文スマヌ








テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【 2005/08/26 04:32 】

りある | コメント(1) | トラックバック(0) |
初臨時
隠しきゃらで初臨時行ってきました。

南でLvの合うアコきゅんを拾い
二人では心許無いないので火力さん募集するも
こないようなのでペアで玩具へ~

アコきゅんがどことなく初心者っぽかったけど(共闘を知らなかった
問題なく?狩れてました、僕のSPも枯れていました(ぁ

アコきゅんもきついようなので座って休憩、そしてAFKするとのこと
「おつかい行ってくるー」だそうです・・・

最初は(;´Д`)?と思いましたが、行かないとPC使わせてもらえないとか

10分ほどでアコきゅん帰宅、狩り続行へー
その後も問題なく狩れてました、僕のSPも(ry

そこへハティベベ降臨、アコきゅん即死
かわいい顔して強すぎですね('-'*)

箱も2個出て清算へ、良い感じの臨時でした
ソロと違って、話ながらだと狩りも楽しいかもねむ

もうすぐ転職!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/08/24 17:31 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
隠しきゃら
メインのLKもなんだかやる気が出ないー

ってわけで息抜き用に謎キャラ作ってみましたw
ギルメンにも秘密にしてるのでキャラ名と職は内緒で(´ω`)

JOBウマーってことでアユタヤフィールドで
リーフキャット潰す毎日・・・つらい('A`;

JOBに偏りすぎて、このままでいくとBase45ぐらいで転職しそう。
Baseないと臨時もなくて泣ける(´・ω・`)

アユタヤに出るこのmob
20050824004925.jpg

某漫画に出てくる、あれに似てると思ったのは僕だけじゃないはず
Bで始まる死神のやつですよ!

もうすぐ転職なんで頑張ってこうかな
(あくまで秘密裏にw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/08/24 01:03 】

RO | コメント(0) | トラックバック(0) |
冤罪
砦取ったのが同盟のギルドだったりすると
よくギルド抜けてAD借りますよね
ギルメンがAD使うため自ギルドを抜けるとき


















20050822031836.jpg



・・・('A`;)?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/08/22 03:22 】

RO | コメント(2) | トラックバック(0) |
戦記なようなもの
戦記書くならギルド隠した意味ないなー
というわけで・・・現在「Abendsonne」というGでお世話になってます
読み方は「あべんどぞーね」?だったかな、忘れました(ぁ

まぁそんなわけで今週はB2防衛からスタートです

FromL同盟が来襲
20050821230801.jpg
砦前はこんな感じ

スタダはしないようで、ササッとERで防衛につきます
screenidun151.jpg

何度か攻められるも、あんまり削られてない感じかな?
screenidun152.jpg
騎士地帯抜けられても、阿修羅乙でお帰りいただきます(´ω`)

防衛中に攻めてきてるGの知り合いからこんなWISがっ
WIS.jpg

ありがとーv

結局ほとんど削られないまま21時ぐらいに撤退。
落とせないなら余裕かましてないでスタダしr(ry

その後すぐ身内Gで割って生殺状態に持ち込みます。
しばらく暇な時間を過ごしていると

ラスト20分のところでCMD同盟が攻めてきた様子
screenidun155.jpg


派遣が出た所を狙ったのかな?
でも今週うちの同盟は派遣無しなんだぜHAHAHA

危なげなく防衛、55分に生解除
B2ゲットですよ!1!

お疲れ様でした~(はぁと

戦記とか初めてなので雑でスマソ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/08/21 23:44 】

RO | コメント(0) | トラックバック(0) |
うp!
ギルメンの方とADで狩りして
Lvうpして79になりました!

現在ステはこんな感じ
20050821040222.jpg

なんとなくギルドは隠しておこうっ

まぁ適当すぎて笑えるステ振りですねー
LKにINT補正あるのを知らなかったとか・・・

最終ステも全然決まってなく、行き当たりバッタリな感じがたまらん(ぁ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/08/21 04:08 】

RO | コメント(0) | トラックバック(0) |
SS!
SS加工をギルメンさんに教えてもらいました
とりあえずプロフにのっけてみたりー
これで戦記とかにも困らない!(撮る余裕あるかは微妙ですがw

感謝です><

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/08/19 02:21 】

RO | コメント(0) | トラックバック(0) |
お疲れ様
なんか色々疲れました。
そんなわけでRO繋いでもだめぽです
こんな日は酒飲んで酔いつぶれよう!

そんなわけで一緒に飲んでくれる人募集(´ω`)
【 2005/08/18 01:05 】

りある | コメント(0) | トラックバック(0) |
簡潔に
自己紹介。
Idunサーバーでほそぼそとやってます
メインキャラは現在Lv78の道騎士

ちなみにSS加工とかできないミジンコなんで
しばらくは文字だけで(ぁ

つーか、誰か教えてください(;´Д`)人

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/08/16 18:34 】

RO | コメント(2) | トラックバック(0) |
冷やし中華
ではなく、blog始めてみました。
リアルの事やROの事とか書いてこうかとー
飽きっぽいので更新具合はお察し。
【 2005/08/16 03:18 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
