【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いんたーねっつ
馬鹿か!!!
おいNTTさんよぉ
俺が下宿入った4月に申し込みしたのに
ネットまだつながらねぇってどういう事だ!!

この前、遅くなったお詫びにとかって
タオルセットとボールペンよこしたけども
んなもんよりネカフェ代よこせよハゲがぁ!!

お前らのせいで某格闘ゲーム100回分はネカフェに貢いでんぞ?
ごるぅぁああああああ!!!




以上直接言えないチキンの叫びでした
【 2006/08/03 01:06 】

りある | コメント(1) |
ゆうこりん
この前のあれは僕の思い過ごしだったようだ、、、
今日も楽しくばちゃばちゃしてきました

今日からverうpするようなので
十段もゲージ動くようになるのかなぁ

や○衆先生と死闘を繰り広げるとしますか・・・
彼最近ベネ使ってないから、もしかしたらもしかするかもねっ!


あぁそうそう。
最近暑くて頭がとろけてるせいか、変な事考えてます

それは・・・
続きを読む
【 2006/07/22 02:17 】

りある | コメント(0) |
りふれっしゅ休暇
ばちゃっこいんふぃにてぃ(謎

ジャッキーが十段になりました!
旭川では二人目かな?
ロケテの現在では最高段位です
正式稼動したら真っ先に、や○衆様にカモられるはず;;

まぁそれだけならいいんだけど・・・
その過程でとある人と気まずいムードになっちゃったのさ

僕は超鈍感なんで、人に言われるまで気づかなかったけど!

んーむ。原因はなんだろうかねぇ

向こうは同段戦したくなかったのかな
それとも僕のプレイスタイルかな

考えれば考えるほどいっぱいあるな(ぁ

どうでもいい人なら軽くあしらって終わりだけどー
ゲーセンから下宿までチャリごと車で送ってくれたりして
すごく良い人でお世話になってるから、そういうわけにもいかない

早く前みたいに仲良くなれるといいなぁ(´・ω・`)

メンタル面が脆弱な僕は、しばらくバーチャしに行きづらいわけで。。。

くまった

あ、それが原因ってわけじゃないけど
17日から3日間ぐらい実家に帰りますー

稚内の事だから、たぶんバーチャ5入ってないな!
まじカス!!!!
【 2006/07/17 02:27 】

りある | コメント(0) |
道警と包茎って・・・part2
北海道警察の2次試験に行ってきました
7/9(日)が体力試験で7/10(月)が面接&身体検査でした


まず体力試験
握力・腕立て・腹筋、全部ダメ(ぁ
そりゃあ僕は頭脳派だからね^^

50M走はなかなか良い感じじゃない?
あと、急歩(競歩みたいなの)はめっちゃ速かった
たぶん暫定1位!

面接はそこそこできた
去年よりかなり良い感じでしたよ
(去年がダメすぎという噂も・・・)
偉そうなおっちゃんも最後には笑顔だったし
なかなか好印象っぽい!

前回に引き続きー

ttp://www.police.pref.hokkaido.jp/

で8/8ぐらいに発表どすえ

受験番号は

旭川 B 48


あったら褒めて!!
なかったら笑って!!!!!!!!!



前回の答え
続きを読む
【 2006/07/11 15:40 】

りある | コメント(4) |
ふぉー
道警1次試験受かったぉ!
カナーリ勉強したから結果に出て嬉しい;;
2次も受かるように頑張りますっっ(はぁと

絶賛ROは休止中、日曜は忙しいのでGvすら出てません><。
自然に引退してしまうかもしれn


逆に今熱いのがバーチャ5!!
毎週土曜はバーチャDAYです
100円2セットとかゴミだけどやってしまうのです

まだロケテだから稼動してるゲーセンが
旭川に1つしかないんだよね。。。。
免許無いから毎週チャリこいでがんばってます

七月になったら正式稼動するみたいなんで
地元稚内に戻って、慣れてない獲物達を刈り取る予定(鬼


ぁぁあああ、勉強時間と金が削られていくぉ><。


まぁ書きたいことは山ほどあるんだけれども
今日はこのへんで(´・ω・`)ノ




【 2006/06/18 01:31 】

りある | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
